じゃぶっとしたよ | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

帰国後いの一番にやったこと。


もちろん、長期ホテル滞在だった

娘たちのピックアップ〜♬



まずはお泊まり中の様子から。

(ホテル側から送ってもらいましたー。)




やっぱり「一歩前へ!」な小夏。

{02BBCF42-6967-425D-A088-EB9ECE467A0C}
 



あずこなたちには十分な広さのランで

フリータイム。

{7DFB0DFB-F751-4AAE-AB20-F867DDA5DBCE}



いつでもどこでも美わんなあずき。

(中身はハンター&チンピラなんだけど

{391B4C12-4548-4261-A814-1443A44B93E9}



小夏のデフォ、上げしっぽが今日もピーン。

そして、安定の歯見せ

{D48E1632-B589-4C34-9AE3-63A8E7EC7128}


うちでは想像できないくらいに

静かにいい子でお泊まりできたらしい。


いつも私たちにくっついて寝たい派の

小夏が独り寝できてたなんて!!

出してー、出してー!って

言わずにサークルで寝れたなんて!


{E5825E8E-BDC8-47AF-856A-62CA4DD12C90}


たまに一泊くらいでお泊まりさせるのも

経験値が上がっていいかもね。






お迎えに行ったら、

最初なんだかわからない感じだった。


てっきり忘れられたか思ったよー

(お迎え時の写真なしなんだけどー)




で、さっそく予約してたトリミングへ。

仕上がりはさらっさら、ふわっふわ


{5CE9060F-F99E-420B-8C27-A7F6EE92ECD5}


やっぱり疲れた顔してるねー。

ごめん、お泊まりのあとのシャンプーって

ストレス&疲れの極みだね

でもさー、そろそろ肛門腺も絞らないと。



{A101A242-68A4-4553-BFF0-5623336EC4A0}


疲れもあって2ワンとも甘えたモード

あぐらをかいた私の膝に乗って来たー。



{1AE9A0C4-CF77-4748-81ED-0B89BE1539C6}

可愛いっ




{169535E4-A5DC-425E-B6FC-C098F114048B}

眠そ〜なあずたん。



体重久々に計ったら、やっぱり痩せてた。


あずきは2.9kgちょいあったんだけど、

2.6kgまで痩せちゃってた。



小夏はあんまり変わらず2.02と、

かろうじて2kgをキープ。



お家に帰って来たから

無理のない範囲でペース戻していこう。



いい子でいてくれてありがとね!