あずきの番 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

予告どおり?

たまにはあずきを登場させないと(笑)



小夏に比べて面白味に欠けるあずき。

笑わないし

たいてい無表情。



でもね、

我が家ではダントツのルックス。

(ダントツって2わんしかいないけど)




だからアップにも耐えられますっ  

ぬんっ!

{3B625164-4E06-4672-AC98-4F3B47FF6763}

わ、胸毛が汚かった



いったい

いつの間にこんなデカ目になったのやら。


目はデカイけど、

無表情でおちょぼ口




動きがあるのは

オモチャで遊ぶ時だけ?





ひとり遊びがとっても上手。


ゴハンの時につけるスヌードもお似合いよ。

(胸毛が立派なあずきのみ着用)

{EDCE7615-2E79-4535-9EDB-E9E6BA99CE64}


ほら、こんなに美しい


{C76F2D72-6661-473B-8A71-C2B537673CD1}

 

小夏とは違った理由で

いつも目線もらえないけど




こんな単なる親バカ写真だけど、

たまにはアップします〜。

面白くないけど見てね




小夏はネタの宝庫だからなぁ。

これからも登場回数で確実に負けるな


{F1147891-717E-4D2E-8B9E-0D02D3114F91}



あずたん、頑張って面白くなろう!

見た目だけのオンナじゃ飽きられるよ