ぴょん♡ | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

お友達から教えてもらった可愛いガチャガチャのうさ耳うさぎ

なんか急に欲しくなって、設置場所調べてゴー!

大人になって初めてのガチャガチャ。
ブラタンシスターズだから、うさ耳も黒がいい。
だけどガチャだから思う通りに出るわけじゃないし・・

運まかせだなって思って300円投入、ガチャガチャ。

デターーー、の黒うさぎ。 
小夏の分もやらないと。

ガチャガチャ・・やったー、また黒ラブ


なんか引きがいいじゃん、私ったら。




で、いざ装着。


あずぴょん、きゃーラブラブ

{40B935FC-BE1E-4553-A174-A6D48930D7BE}




小夏もーイエローハーツ

{6C0632D4-906E-4D0F-95EA-0CCBE41495DF}


黒が出てよかったルンルン