通常運転 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

梅雨入りしたのに雨少なめなハマワンあずこなエリア。
こないだの週末みたく夜の間にザーッと降ってくれると助かるね。



実はずっとお家の修繕やってて、人目もあり出られなかったベランダ。

それも終わり、やっと自由にベランダに出れるようになったね。
私もストレスだったんだから、あずこなたちのストレスはどれほどだったんだろうショボーン




ここはあずこなお気に入りプレイス。

朝んぽ終えてゴハン食べたら、ここでのーんびり。
今朝は爽やかな風が吹いてるもんね。

{F14DED80-0BB9-415B-B342-70E555001C1D}

寝たー爆笑

{90274050-5175-4F5D-8FA6-8893D817E020}



そうそう、先日からのお仕事。
甘夏の皮を使って、甘夏ピール作りにトライ。

{5D1A590A-A249-4C9B-891F-2103603E88D9}


乾いたらおしまい。
仕上げにチョコかけてもいいね。
今から出来上がりが楽しみー。

{EDD04A8A-C7C2-4D08-97DF-F52AB94D9E20}




人間のゴハンどきになると気配を察してススッと定位置にてスタンバイ。

{09ABABE8-B262-457A-BF92-93DC84B6D499}


今朝はおそうめんのおこぼれがありましたとさ。



というわけで、やっとこさ我が家はいつもの日常に戻りましたー。