ハロウィン当日あずこな姉妹 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

連日ハロウィンネタ
しかも同じかぶり物、アゲイン。

でも、撮り直したよーカメラ

{F534BBA6-85F7-4F08-A16D-CBEDBF1C1400:01}

やっぱりマリオとルイージに見える



ハロウィンわんこクッキーも食べちゃうよー。

黒猫クッキー
なんかネコが頭に乗ってるみたい

{5A5E3F67-7CC3-46C0-BC9F-B1340053CB02:01}



そして我が家の定番


こなすけ、しびれきらしてフライング

{70DB3293-6B4E-4486-9852-52D40B4C08A1:01}


あずきはその点えらいねぇ~。
ヨシが出るまで、ずーっとマテしてるもんね


そんな今夜のわんごはん。
自己満な記録のためにも、たまにはアップしましょ。

{6E4DB706-24ED-4A7F-A30A-006CCB2824B9:01}

玄米とニンジン鶏胸肉のお粥、小松菜とベーコンの卵とじ、ハーブミックス。



何が入っててもお構いなしの即食い娘たち

ごちそうさまー。


食べた後は、蜜柑さんからのプレゼントのオモチャで遊ぼうね。

{25DD1CC4-CDC2-40CB-838C-1A51765036A3:01}



楽しい連休を~