ハロウィンとおめでとう♡ | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

明日はハロウィン。
いったいいつの間にハロウィンって浸透したんだろ?

こないだテレビ見てたら「私、ハロウィンが一番好きなイベントなの♡」って言ってる人がいて、昭和な私はなんだか違和感




でも、まぁせっかくなので…去年買ったモノを引っ張りだしてきた。


1年ぶりにかぶってみたよ。

{1C2EAB98-7994-409B-A100-D7AB377E98CA:01}



年1回のことだもんね、グッズは使い回し


{F232B367-88DA-4480-BAC2-AE96CDF4F397:01}



我が家はハロウィンよりも、ホークスの日本シリーズ優勝の方が大盛り上がりアップ

初めて?って言ってもいいくらい、ちゃんとテレビ観戦しましたよ。

やっぱり地元球団だから、愛着あるよね。
野球自体にはそんな興味なくてもね。


王さんも久しぶりにお姿拝見できたし


{2342966A-4C32-4DAA-B5F4-99D5DCA94F96:01}


ソフトバンク、日本一おめでとうクラッカー

そして、みなさんハッピーハロウィン

ハロウィンtrick-or-treatハロウィン