あったまろ | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

いやー、もう本当に忙しくて毎日があっという間に終わってく。
毎晩、「あっ、これやるの忘れてた!」とか「また今日もできなかった!」とかベッドの中で思い出してます。


書きたいネタも溜まってきてますが…今日はサクッと今晩のウチの子ケアを。



今夜はハーブコンプレス。
いわゆるホットパックです。

ティーバッグにハーブを入れてハーブの有効成分を抽出。

小夏用に皮膚サポート系のハーブをセレクトしてみました。

{CFA11CCD-4CCB-4621-88CD-938C731740DF:01}


それをタオルに浸して、乗せると「あーそこそこドキドキ

{491A7A6D-1743-4E45-B25D-09E955E31B9B:01}



ほら、ホリスティック女子ではない小夏も気持ち良さそう




{8BD2BC9B-8290-4FBB-8F65-B2DF2EC5A5C9:01}



次第におとなしくなりましたー。


{1D613AE9-AC6A-41D4-A5D8-F831019F7724:01}




とりわけておいたハーブティーも飲むかな?とお皿に注ぐと、我が家の元祖ホリスティック女子あずきが登場。

{8560767F-E68F-44AF-9FD8-F3AE46A84D99:01}


我れ先にと競い合って飲んで、お代わりまで

{34E2BE14-CA00-4231-9A10-E2B744E4D8EC:01}




これから寒い季節に向かうから、ホットパックはじんわり温まっていいよね。

最近の私、かなーりお疲れ気味なので、今度は自分自身にもやってみよーっと。

自分の体調が万全じゃなきゃ、あずこなのケアまで気が回らないからねー。


あ、もうこんな時間…おやすみなさいぐぅぐぅ
次こそちゃんとした記事を…あせる