あずきから蜜柑さんへ「ありがとー」 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

週末は土日ともセミナー開催をしてたので、あずこなたちはパパさんとお留守番家

パパさんが家のことしてくれるから私は安心して家を空けられる…本当に感謝です。


さて、あずきの誕生日に蜜柑さんからプレゼントいただきました。



ハロウィン仕様のバッグに入ってたのは、わんずウマウマ。

{0605B663-1183-468E-8EB7-710EE42029DC:01}

蜜柑さん御用達のカフェ特製のオヤツ詰め合わせ

1つはソッコーで食べちゃった

{67824F46-E280-4187-A7B1-B65D9A52A56F:01}



そしてー、私たち用のウマウマも

{71832C8E-83BA-4851-A12C-77E92D970419:01}

パン屋さんのラスクとクッキーとかりんとう

{1840E03B-6524-4AD5-AE98-92A6C5959575:01}


クッキーは早々に食べちゃって、ラスクとかりんとうをホームパーティの時にみなさんにお出ししたら、大絶賛音譜

メンバーに札幌の人がいて、「これ、パンが美味しいって有名なお店のだよ!」って教えてくれたー。



蜜柑さん、いつもありがとね
バースデーガールのあずきはもちろん、部外者こなすけも大興奮でいただきましたー


{572EED5C-54A3-41CE-B14F-14214904E052:01}



小豆ちゃんのバースデーももーすぐだね。
待っててちょーよ