2022年12月7日(水) 王禅寺  | .Log

.Log

記録

大人って何考えさせられる毎日
でもあんまり意味はないらしい

どうも俺です!
冒頭の言葉はOZWorldのNINOKUNIという曲の歌詞の一部です。
確かに時が経って体が成熟し、18歳になれば自動的に大人の仲間入りですが、中身の成長は千差万別なので、18歳を超えたからと言って大人と言える人間になったかどうかはわからない。
と考えると18歳になれば自動的に手に入れられる「大人」というものにはあまり意味がないということですかね。
逆コナンにだけはならないよう日々精進です😆

はい、というわけで言ってきました数年ぶりの王禅寺。
たまにはのんびりロンリーフィッシング。
一人で寂しいな・・・なんて全く思いません笑
一人の時間が凄く好きです😌
こいつ友達少なそうだな・・・って?
大正解笑

で、まずは大物狙いでクラミジローラモ池にIN!
ポイントはエアレーション付近。

ジロー池でハネモノを投げる奇怪な人間は俺以外にいないだろうとティムコのタイニーシケイダーを投げたら一投目からバイトあり😏
そして数投目で大きそうなのが食ったけど、アワセ切れ😭
お魚さんごめんなさい🙏
もしタイニーシケイダーを拾った人がいたら、騙されたと思って投げてみてください!

気を取り直して別カラーのタイニーシケイダーを投げたらバイトはあるけど乗らない…。
そうこうしてると反応が鈍くなり、バシャバシャ系にスレたらヒタヒタ系でしょ!ってことでリプライのハネモノのポケットモス投入。

釣れたった(*ノω・*)テヘ
手ジャーで50センチくらいかな?
15時頃の出来事。
これで満足!
するわけもなく、二匹目のドジョウを狙うもトップの反応は渋くなる一方で尻すぼみでした😥
スプーンとボトムクランクで2匹追加し、3時間で3匹という魚に優しい結果でイチロー池へ移動。

イチロー池ではクランクで遊び、3時間で15匹くらいかな?釣って終了。
ザンムの川場の餌カラー?が短時間だけど連発しました。

ヒットルアー

帰りのデブエットは天下一品でこってり大盛り、旨かったー😋

そんな一日でした。

おまけ


冒頭に書いた曲です。
この曲は2019年にリリースされたんですが、最近知ってどハマリしました。
歌もMVもセンス良すぎて将来が楽しみです😌

それではまたいつの日か🖐️