2022年9月某日 フィッシングフィールド中津川 | .Log

.Log

記録

なんで気付かないかな〜?


どうも俺です!

先日妻が買い物行く時に、何か買ってくるものはないか尋ねられたので、エナジードリンクをお願いしたところ、買ってきたのがこちら↓


飲み口がめっちゃ潰れてるー🤣
まぁコップに注いで飲むから大した問題ではないんだけど、誰かが床に落としたんだろうから洗わないとばっちぃレベルだよね…。
こんなわかりやすい欠陥に気が付かないから、俺みたいな欠陥人間を選んでしまったんだろうと思うと、ダブルでダメージ(笑)

はい、というわけで行ってきましたフィッシングフィールド中津川。初場所です。

友人が身近なフィールドの新規開拓をしたいと言い出してここに決まったのですが、グーグルのクチコミを見て不安になったのは言うまでもないですね(笑)

漁協ホームページ

営業時間及び各遊漁料金のPDF

このPDFは漁協ホームページのリンクから開けるのですが、1日券の時間が書いてません。
営業時間は9月だと6時〜19時と書いてありますが、1日券の終了時間は17時までだったので、初めて行く方は気を付けてください。
知らずに18時半まで釣りをして追加料金で千円徴収されました…。(延長1時間毎に五百円)

1日券の終了時間なんてPDFに書いてないし、受付でも言われた記憶なし。(4人で行って全員認識なし)
例の受付の方がクチコミ通りに小声だったので、聞き漏らしたのかもしれませんが、4人とも認識ないということは…。

あと、例の受付の方、説明の1文1文の間に変な間があるので、いつ説明が終わるのかわかりにくかったです…。
説明終わったと思って部屋を出ようとすると、またボソボソ喋りだすみたいなことを3回は繰り返しました(笑)

ちなみに受付待ちはランディングネットを置くのではなく、皆並んでました。

で、釣りの方は朝と夕はまぁまぁ釣れて、夜は爆釣でしたが、日中は渋かったです。
放流場所から遠いところで釣りしてたからなのか?放流効果は感じませんでした。
朝と夕は水面付近で遊び、夜は足柄CAと同じくニョロ系(刀)とグロースプーンで爆釣。

型は小さいのが多く、最大でも40センチくらいでした。(釣れたのは)
次は大物がもっと沢山いるところに行きたいな😆

で、今回のデブエットはこちら↓
厚木の梅家・舎弟。
ラーメン激旨でした!!
今まで食べた横浜家系の中で1番かもしれない👍
大盛りにすれば良かったと後悔😭
次回は大盛りで😋

そんな感じでした!
それではまたいつの日か🖐️