Melbourne*2日目 | *This too shall pass away*

*This too shall pass away*

通りすぎていくあんなことやこんなことを、書きたいときに書きとめておく場所です。小野村優です!

うおぉぉぉおおおおぁぁおおぉおぁあ
体も脳みそも溶けそうだ。
500%使い果たした。
もうだめだ。

でも、忘れたくないから
あとちょっとだけがんばって書くぞ!

そんなメルボルン生活2日目の深夜4時。
(もはや3日目😧)

こんな時間まで何をしていたかというと
「Psyche」の新しいPVを作っていました!

私も光栄なことに
ナレーションで参加させていただきました!

このPVを観た方に少しでも
興味を持っていただけたらいいなぁ。。




さて今日はまずは作戦会議から!

現地の方に教えてもらった
「Fonda」ってメキシカンのお店にて。

ここもかわいい!どこもかわいい!あぁ!



作戦会議を経て、今日1日
劇場のあるPrahranという街で
日本食スーパーやレストランをはじめ
地元の図書館やダンススタジオなど
色々なところにチラシを置いてもらったり
街行く人々に直接お声がけしたり。

「Psyche」のことを知っていただこうと
みんなであちこち駆け回りました!

劇場の支配人のMiaoさんたちも
ポスターを150枚も配ってくださったそう!

合間に立ち寄った
コミックがずらりと並んだお店には
男性陣が大興奮。

知らない人に急に話しかけるって
それだけでも勇気のいること。

でもみなさん本当にあたたかくて
私たちの話を親身になって聞いてくれたり
応援や協力してくださって。

優しさに触れる度に泣きそうになりました。

作品を作って
それを観てもらうための努力をすること。

普段からしてるはずだけど
なんだか改めて
その原点に立ち帰れた気がします。

お客様がいるって、当たり前じゃない。

夜はMelbourne Fringe Festivalの
オープニングダンスパーティに
参加してきました!

この演劇祭の本部にて。




このメンバーでクラブ(風)にいるってのが
おもしろすぎ。笑

同じくこの演劇祭に参加している
中国人の女の子と
お互いの作品を紹介し合いました!

観に来てくれたらいいなぁ。。

ここは夜ご飯に入ったバーガー屋さん。
ポテト祭り。

結果、お持ち帰り。。

相場的に1食15ドルくらいのところが多くて
1ドル75円くらいだと考えると
やっぱりちょっと高いのかなー?

そんな2日目でした!
濃厚。濃密。
英語と日本語で頭が忙しい!
最高に幸せな日々!