あんの〜ん

よだれ

 

今日は

去年釜山行った時の思い出語ってるよ〜

お暇なら寄ってね〜

よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

ここの話の続き〜

 

 

 

雨が止んでる間に

急いで釜山タワーを目指したよ

 

西面から地下鉄に乗って

南浦駅へ

 

うろ覚えの路地をとにかくあっちの方に行けば

きっとエスカレーターが見えてくるはず

地図みろよ

 

 

よかった、あった

よだれ

 

 

 

エスカレーターの壁が映えな感じになってた

映えって使い方あってる?

 

 

 

長いエスカレーターを上がっていく中で

 

わたしとオンマちゃんの頭は

 

帰り

この階段降りるしか

道がないんじゃ・・・

 

ということでいっぱいでした。

 

 

オンマちゃん元気だけど

なかなかの段数降りるのしんどいよ

いや、わたしも普通に怖いよ

オエー

 

 

まぁまた帰りに悩もうってことで

 

 

 

タワー見えてきたよ〜

 

 

 

キルコニャンイがとても大変たくさんいて

猫おばさん大興奮

よだれ

 

 

 

 

 

 

 

でもあの数はもう野良じゃなくて飼育されてるだろ・・

にゃんにゃんパラダイス🐈

 

 

 

そういえば

釜山タワーのぼるのは2回目なんだけど

 

ここまできたのは三度目

 

 

 

 

この時のことをずっと覚えていたから

 

 

 

 

 

今回は絶対行く・・・!

よだれ

 

 

 

 

 

 
鼻息荒く入店したけど
A TWOSOME PLACEではなくなっていて
初見のコーヒーショップになってた。
 
推しは推せる時に推せじゃないけど
行きたいと思ったところはすぐに行かなきゃね
ネガティブ
 
 
 



店内も特にそんな景色がいい訳でもなく

個人の感想です

 

おんまちゃんには

何故ここにきたかったかって話を熱弁して

思い出込みのプライスレスカフェなんだよと宣って

一緒にカペラテ飲んどいた。

 

 

ていうか有人レジの方で注文した後に気づいたんだけど

 

 

よっぽどこっちのが気になるわ

 

 

ロボットが淹れてくれるん?

めちゃおもしろそうじゃん

 

こっちで買ってみたらよかった〜!

 

次行ったr

そして学習しないやつの歴史は繰り返す

 

 

 

 

 

気づいたらすっかり日も暮れて

 

夜景が綺麗に見える時間じゃない〜?

 

 

タワーに上ったら

ちょうどプロジェクションマッピング(?)の時間だったよ〜

 

なんていうのこれ

なんか窓に映像が流れてた←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もなんだけど

釜山タワー来る時

天気いつも良くなくて

見下ろす景色は霞んでいる・・・

 

 

 

展望の規模も大きくなく

(広くなく?)

 

見どころも正直そんな・・・感じだけど

⚠️個人の感想です

 

 

どうにかして

映えスポット等を

充実させて人呼びたい!

 

そんな熱意が伝わってきて

 

応援したくなるぅ

 

そんなBUSANタワー

 

推せる

よだれ

 

 

 

 
 
料金は
大人12000W
65歳以上は9000W
 

 

 

 

あ、帰りは結局

他の道を見つけられず

二人で震えながら、励まし合いながら

階段降りて帰りました

よだれ

 

 

 

↓韓国旅行の頼れるオトモたち↓





 

ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ