あんの〜ん
よだれ


前回から引き続き
この前行った釜山の
思い出話を語ってるよ〜

お暇なら寄ってね〜

よだれよだれよだれよだれ




ホテルに到着して
荷物を預けた後



出発前の空港で
コンビニのサンドイッチを
はんぶんこしただけだったから

腹が、へった、、、
(いのかしらごろー)

よだれよだれよだれよだれよだれよだれ


ということで


早速だけど

旅のメインの

エビをたべちゃおうか!


天気も不安定だから

もう海とか市場とかまでいかずに


西面で食べれるところがないか

フロントで尋ねてみたよ



エビ、、、?(困惑)

このエリアは居酒屋とかが多くて

エビがあるかわからないし

あったとしても

とても高いか

とても新鮮ではないか


、、、、、


海鮮食べるなら

海雲台とか広安とか

いくのがいいと思います


って




あ、わかりましたー!←

よだれ




ちょっとそっち方面向かうには

お腹が空きすぎている

よだれ



近場でがっつり食べれるお店を聞いたら


ホテルの向かいにある

サムギョプサルのお店が人気のようですと

教えていただいたので





早速行ってみた。




3時前という微妙な時間


ブレイクタイムに怯えながら階段を上ると


お客さん誰もいない


恐る恐る中に入ると


笑顔で出迎えてくれた

よだれよだれ



店員さんとても感じがいい


すかさず日本語のメニューも

出してくれたよ



お腹空きすぎてメニューの

写真撮ってなくてうろ覚えなんだけど



お肉は確か

生サムギョプサルと

生モクサルと

あとなんか、皮?ってゆってたかな?←



サムギョプサルとモクサルを

一人前ずつ頼めるか聞いたら


一人前ずつできるけど、

オーダーは三人前からで

おすすめは

サムギョプサル二人前と

モクサル一人前です。




じゃあそれで!

よだれ


あとはテンジャンチゲと

ごはんとビールください!

よだれよだれよだれよだれ



テンジャンチゲ3種類ありますって

カニとお肉とあとなんか豆って


英語と韓国語交えて説明してくれたよ〜


外国人に丁寧で優しい接客

好感度爆上がり


よだれよだれよだれ


一通りオーダーして

店内キョロキョロ


おお、お肉〜熟成してるのか?




お肉がきて



テキパキ焼いてくれるお姉さんの手元をガン見








上手に←

均等に切ってくれて



おんまちゃんが

拍手したら


お姉さん照れ笑いしてて


キュンよだれ飛び出すハート


(困惑苦笑いだったかもだけど)




テンジャンチゲもきたよー




具沢山〜


よだれよだれよだれよだれ









つけだれの説明と

おいしい食べ合わせも教えてくれて


美味しくいただいたよ〜

(語彙力)


よだれよだれ



正直

サムギョプサルって

ちょっと食べ飽きたっていうか


旅行行った時にあんまり自分じゃ

チョイスしない食べ物だったんだけど


ここのやつ

めちゃくちゃ美味しくて


サムギョプサル、舐めてた、、、っ!


ってなった

よだれ


お腹すいてたとか3年半ぶりだったとか

そーゆーのもあるかもだけどね





気づけば

我らの後に来店したカップルも

いなくなってて



店員さんたちみんなご飯食べてた


食べるのに必死で全然気づかなかった

よだれ


お会計お願いしたら


ご飯中なのに

すごい元気よく対応してくれて


おいしいし

店員さんも優しいし

いいお店だったな〜って



下降りたら



めちゃブレイクタイム中やん
驚き驚き驚き

入る時には見えないようになってた



営業しながらご飯食べるタイプのお店
と思って
ゆっくり食べてた〜


言葉の通じない外国人でごめんなさい〜
驚き驚き





いやでも更に
いいお店だった〜

(語彙力)



東横イン西面さんの真向かいだよ〜


15:00から16:00は休憩時間なので

お気をつけて〜

(おまいう)


よだれ








ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ