ファンレターを頂きました!from 北海道 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 北海道









こんばんは♪
送ってくれてありがとう!
ブログすごく遅くなってしまってごめんね
さっそく書かせてもらうね!

今回グチを書いてくれたんだね
全部大事に読ませてもらったよ!

かみ合わないことがあるそうだね
「海外の方でも~」って書いてくれてるように

同じ日本語を話していても
それくらい全然かみ合わなかったんだね

どんな風にかみ合わないか
実際のやりとりも読ませてもらったよ
そうかそういう感じなんだね!
くわしく教えてくれてありがとう

その時聞きたかったことは
聞けないまま話終わっちゃった感じかな

すぐ終わりそうな会話も
かみ合わないまま続いてくそうだね

それから
当たり前だと思ってたことが
当たり前じゃないことに
おどろいたっていう話だけど

そうか学生時代に教わってきて
ずっと今まで当たり前にしてきたことが
かみ合わなかったわけだもんね

人によっては当たり前じゃないって気付いて
それはおどろくよね

どうしてちがうのか

何でだろうって思うよね

「影響もあるのかな~」ってその理由も書いてくれてるね

そうかそういう可能性があるんだね
 

違う星の人なのかなって思ったそうだね
その続きのところ
読んでなるほどと思ったよ!
この発想すごいね♪

グチ書いてくれて
全然いいよ♪

グチ言いたくなる時もあるよね

コミュニケーションって
奥が深いなって思った
たしかにむずかしいことだよね

「見終わったら処分していただいて~」て書いてくれてるけど
あなたがこうして書いてくれたお手紙を

捨てたりするのは心が痛むから
引き出しに封印するとかでもいいかな?

それから一緒に入れてくれた
鬼滅のありがとう♪うれしいよ♪

あ!入れ物になるんだね♪
何か大事なもの入れようかな!
今いつも使ってるギターのピックを入れてみたよ♪

いい感じ♪大事にするね!ありがとう!

これから夏の暑さがやってくるけど
お互い夏バテしないよう気を付けていこう♪

(今年も暑くなるのかな!)
本当にありがとう★