寒中見舞いを頂きました!from 埼玉 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

寒中見舞いを頂きました!from 埼玉








送ってくれてありがとう!
お返事ブログすごくお待たせしてごめんね
さっそく書かせてもらうね!

寒中見舞いありがとう♪
そうか近所でそういったことがあったんだね
「どうしても送りたくて~」ということで
ありがとう♪

とりあえず生きてるよーってことで
吐き出し用メールも
ずっと読ませてもらってるけど
(いつも大事に読ませてもらってるよ♪送ってくれてありがとね!)
日々いろいろあるよね

書いてくれてるように
過去のトラウマからくる不安とかも
あるもんね

しんどいこととかも
いろいろある中で
今までほんとよく過ごしてきたと思う

「なにか変化してるといいな」
って書いてくれてるように
変化に関係する話

少し前にも教えてくれたことおぼえてるよ♪
応援してるね♪
もちろんあなたに余計なプレッシャーをかけたいわけじゃないから
あなたのペースで♪

それからいつも優しい言葉
本当にありがとう♪
いつも喜んでるし
それで心が回復してるよ♪


うん!あなたの言う通り

ムリせず頑張ろうと思う♪
午後ティーのレモンを
飲みながら頑張ろうかな♪

それと熊が年中出てきてたそうで
そうなんだ!
もしバッタリ会っちゃったら
どうしたらいいんだろう
人のいるところまでは来ない感じなのかな
このハガキの熊はとってもかわいいけどね♪
帽子をかぶってるところが特に♪

これから梅雨入りして
ジメジメしただるい日も多くなるけど
お互い体調に気を付けて過ごしていこう♪
寒中見舞いずっと大事にするね!
本当にありがとう★