年賀状を頂きました!from その他 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from その他

 

 

 

 

 

 

 

 

大変大変おそくなってしまいましたが
今年もよろしくおねがいします☆

送ってくれてありがとう!

お!ディズニーだね♪いいね♪

こちらこそ昨年も大変お世話になりました♪

あなたから今までたくさんパワーもらってるもんね!


そうだねコロナでイベントがなかなかできなくなってしまって

なかなか会えなくなっちゃったけど
ぜひまた会えますように♪

近況も書いてくれてるね
そうか、今までもだけど最近もほんと頑張ってたね
「色々な出会いがあって~」って書いてくれてることだけど
びっくり!その子も曲聴いてくれてたんだね♪
どこでどんな出会いがあるか分からないね!
教えてくれてありがとう!知れてとってもうれしくなったよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

日々しんどくなる時もあるだろうしお互い体調に気をつけようね♪
いつも本当にありがとう★