年賀状を頂きました!from 兵庫 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

年賀状を頂きました!from 兵庫

 

 

 

 

 

 

 

 

大変大変おそくなってしまいましたが
今年もよろしくおねがいします☆

 

送ってくれてありがとう♪

トラさんが筆持ってかきぞめしてるのかわいいね♪

 

昨年イベントで会えたね!

ほんとは2年前に予定していたのがコロナで1年おそくなったもんね

無事出来てひさしぶりに会うことができてよかった!

あらためて、来てくれてとってもうれしかったよ!ありがとう♪

またぜひ会えますように♪

 

昨年も1年間たくさんがんばったね

今年もはじまってだいぶたつけど

かなりしんどい思いしながら過ごしてたんじゃないかと思う

最近の吐き出し用メールも大事に読ませてもらったよ

今日もつかれる1日だったかな?

 

こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

近いうちに新しい曲を完成させようと思う!

これからも頑張るね♪いつもありがとう★