頂いたお宝の紹介 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
(前回からの続き)


その真剣な遊びの情報を
どこかで嗅ぎ付け
お越し頂いた方々より
お宝を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!

メンバーの人数分頂いたものは
分配して自分の分だけ写真に収めています♪

♪KIHACHIむらさき芋クッキー♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
むらさき芋を使ったクッキーとはまた珍しいですなー!
お!口に運んだ瞬間むらさき芋の甘さがふわっと広がる★
サックサクで素材の味が凄く出ていてこれは美味♪
さつまいもってクッキーになったらこんな美味しいの!?


♪ディズニークランチチョコ&ピック♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
四角い形のクランチチョコです!勿論美味しい♪
そしてこのピック!こういうのあるんだ!?
耳が付いていて、かわいいミッキー様が描かれています★
6/30のライブで1枚使おうかな!よしライブでお披露目します!


♪リポビタンゴールドN♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
疲れた身体疲れた心に染み渡るドリンク!(笑)
最近徹夜が続いた上での熱唱した後だったので効きました!
栄養ドリンクで乾杯です★栄養が身体に吸収されてゆく!
タウリンとローヤルゼリーが力を与えてくれる!(笑)


♪アンパンマングミ&美容セット♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
アンパンマンのグミと(コーラ味)、いろんなパックですね♪
炭酸ガスパックとカタツムリのフェイスマスク!
アクアソリューションマリンハイドルゲンマスク!
それと手のパックもあるんですよー!後日使って改めてレビューしますね★


♪Tシャツ!♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
Tシャツです!(笑)着たいと思います♪
これから夏だし(最近もう夏の暑さですが!)着替えに使います!
ちなみに服は割といろんなものが好きです★
黒っぽいものだけでなく明るい色も色々着たりします!


皆さんありがとうございました!!!!!
全て大事に頂きます★