真剣な遊び | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
5/19、柏Thumb Upにて
真剣な遊びでド真剣にライブをしてきました

お越しくださった方々
ありがとうございました!!!!!

仲の良いお兄さん達と
バンドやってきたのです
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ
(一番右が普段一緒にライブやってる史さんです)
全員身長一緒!?(笑)

この時の映像がカメラの不具合で
ちゃんと撮れていないみたいだったのですが
もしかしたら復旧出来るかもしれないようなので
公開出来たら後日公開します♪
$悠々ホルンの限り無く透明に近いブログ

楽しかったな~!
ステージとホールとで合唱になったり
盛り上がりました!
ライブってやっぱり良いですよね♪
あの空間にしかない特別なドキドキ感!


ちなみに!
6/30の悠々ホルンレコ発ライブで
チケット予約を頂いた方に
秘密の特典がつくことになりました★
詳しくはまた後日!