2022/07/08 需要と供給。 | 30代で食道がん。ステージ4aから闘病生活を経て。

30代で食道がん。ステージ4aから闘病生活を経て。

2010年3月、当時34歳にて若年性食道がん発病、告知されました。
自身の体験談、宜しければご覧下さい。

もうあれから3〜4ヶ月が過ぎるのかな。

 

自身はとある医療従事者関係の方からメッセージを頂き、直接にインタビューを受けたいと依頼があった。

はるばる遠方から、そしてインタビュー場所まで用意して頂いた。

 

やはり患った者しか分からない事ばかりらしく、できる限りの質問にお答えした。

 

話す話す事であっという間の3時間だったかな。

そのDVDとなるものも完成し、今や手元に。

(公開出来たらしてみたいですな。)

 

楽しい時間が過ごせた事、なによりそれが参考になり他の方々で成果が出る事を祈るばかりです。

 

ご協力頂いた方々、有難うございました。

 

 

※抗癌剤、あるある。

抗癌剤すると身体もしくはその箇所が赤黒くなります。

それは身体全体に広がる抗癌剤で血管焼けしている(それだけキツい)という事です。