CL250ってどうよ?からのXSR155 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

まだ発売日が微妙にはっきりしないHONDAのバイク 『CL250』

CL500は間も無く入荷する店舗もあるらしいですが真相はいかに


とりあえず我々アポロジックが東京モーターサイクルショーで見たきたこちら




凄くカッコいいんだけど、個人的に斜めにカットされたタンクがイマイチ馴染めない

でも全体的なスタイルはバランスが取れた良デザインだと思います


でも


私東京モーターサイクルショーで見たとあるバイクが忘れられないんです


ほぼ一目惚れ


ぶっちゃけこの排気量は選択肢になかったんですが、このデザインは自分の好みにドンズバっす!





あれ


この画像だとイマイチかも笑


でもこんなカスタムモデルもあって



ほらーーーー



ほらカッコいい!!


あーあ


これかっこよすぎて


これなら155でもアリ!!


これで350とか出たら即決っす


お金無いけど即決っす!!


お金が欲しいです