ジョルノといえば | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

アポロジックの鍵盤のすいちゃん

愛車はホンダのジョルノです



50ccは廃止になるかもなんて噂があるので、今後希少価値がでるかも!


ところでジョルノといえばやはり




はい このお方


ジョルノ・ジョバァーナ


小さい『ァ』がポイントです


ジョジョシリーズの中でも最も冷静沈着でクールな主人公でした


でもね


やる時はやるんすよ


アツいんすよ!!


まだ見てない人は絶対観て下さい


『黄金の風』というシリーズ5作目です


僕は黄金の風という作品にこんか感想を抱きます


正義とは誰もが憧れるが、正義とはルールに沿ってはじめて成り立つ

巨悪を倒すにはルールに沿って成し遂げれるほど甘くない


そう


『巨悪を倒せるのは巨悪』


ちなみに黄金の風の味方キャラ

全員魅力的過ぎて誰が好き!とか絞り込めないっすよ!!