スクーターは人生を変える | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

こちらはバンドのボーカルさーさの4thバイク


アドレスV125です




免許を持ってる人は是非購入を検討して欲しいバイクです


車種問わず125ccのスクーターは本当に便利


①車両が安い


②2段階右折しなくてよい


③ファミリーバイク特約で任意保険が安い


④速い


⑤荷物が沢山詰める


⑥駐輪料金が安い


⑦メンテナンス評価が安い


⑧燃費がめちゃくちゃ良い


普段電車移動、車移動の方は2年くらいで車両代の元取れるかもしれいレベルです


勿論事故のリスクはありますが、心にゆとりを持って運転をすればかなり事故リスクは軽減されます


格安の移動コスト

終電の縛りがない


これだけでもかなり生活変わりそうじゃないですか?


是非ご検討ください!!