亜鉛の効能 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どうも
いよいよ明日はライブ、明後日もライブです

ちなみに両日共に、代々木ラボです

ライブ前日ですが、今日はやたら忙しくて

このあと深夜からバイトで、朝8時までだから更にしんどいなーなんて思ってたら

Amazonから届いたー!!

どーん!!!
{CA00F766-65F1-45F6-99DD-F0AA4CE2AD5C:01}

亜鉛のサプリ



最近余りにも酷すぎる立ちくらみの改善に購入してみたんだけど

調べてみると、立ちくらみだけではなく、元気になるとのこと!


元気になる  ってあまりにまザックリしすぎてますがいーでしょう!!

んで

更に調べてみると


なんと

{03D8D020-152E-469D-BC36-EFCA976F0732:01}

おお!!

毛が!毛が太くなる!!

これは思わぬ朗報!!

まるで俺の為にあるようなサプリやないですか!!

いや これは彼のためだ!!


彼の!!

さっそくドラムの鎌田にもオススメしておきます
{9C2B9F02-EF78-401A-A330-A242F1CDD337:01}

んで、更に調べてみると


{11022098-C303-4D68-B7ED-3C87E96010B7:01}

なんだとーー


すげー

まるで魔法の薬!!

なになに?

{1C9FBB7B-C974-42F7-8C31-D6ABF985DF59:01}

元気になるって これのことかー!!!











飲む前から


すでに亜鉛様の虜です


さあ


みんなでレッツ亜鉛!!


ちなみに女性にも赤ちゃんにも良いらしいです

キラッ
{0863B937-3C76-45AB-9B2A-71D34D54B9CD:01}

lml