ライブを終えて | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

僕がギターを弾いてるバンド
アポロジックというバンドなんですが


東京おんりぃわん という半年に渡るライブイベントに参加させていただいてます

4バンドでやってるんですが

8月には赤坂ブリッツでもやらせていただきました

{AC625BCD-1F22-4829-9939-22A0DBC9443C:01}

いいかんじでしょ?


んで、昨日はツーマンライブのオープニングアクトをしてきました

でもね


朝9時まで仕事だったんすよ


帰宅から、ミックス作業して

ほとんど寝ずにライブ


所謂


寝てない自慢ねw


時間と睡眠の調整って難しいねー


まあ、やばい時は睡眠薬飲みますが


俺ってば


弱い睡眠薬で効きまくりw


まあ、今日はちゃんと寝れるので余裕ですか


何を言いたいかよくわからん?


うん


俺もよくわからんw


とりあえず

仲間たちのライブよかったっす!
{4B8A0287-86E4-498E-B5D6-7474837385AE:01}

{A815D4A7-FF31-4391-877B-160E7346DEF1:01}


あっ

一応明日の会場の入り口 こんな感じっす

{EEB9821F-AE78-4133-A699-BA481F5B62DD:01}

明日はアポロジック初の1時間ライブ


がんばりまっす!!