パーマをあててみた | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どうも ゆーいちでございます
パーマあててきました

夜9時から3時間もかけてやっていただいたんですが


ぶっちゃけ不安でした

カットモデル的な感じなので、あまりブーブー言えないし

とりあえずお願いしてみました

前回かけたときは

こうなる予定が
{B28157BC-33FB-4571-9105-D9D572DDB47C:01}

オダギリ氏のようになる予定が


こうなってしまい

{308333A2-CD6C-4D04-B887-3CB5BF4E0D3B:01}


しまいしはおでこの感じが

岸部氏のようだと言われ

{754D4C50-1A4D-4105-B15F-BFA94483BF61:01}

落ち込んだんですが


今回は!!


今回は!!


{EB27B028-2CEF-4751-8639-D28237A22B10:01}




あれっ

けっこういいんじゃね?

よくね?

自分的には大成功です!!!


誰だ?


誰だ?


これっぽいって思ったの?






{DE8B10F6-CBC5-4CC9-9F48-B46B028E367A:01}


lml