月影合宿 | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日は地元の浦川原区「月影の郷」で朝を迎えました。

昨日今日とチームの「月影合宿」を行っています。

これから宿泊している子供達とスタッフで6時30分から「ラジオ体操」で2日目スタートします。

 

昨日初日もいい天気でした。

暑かったです。

月影合宿の様子お伝えします。

毎年恒例で、みんなで「月影の郷」に宿泊です。

ミーティングを終えて、「よろしくお願いします」グラウンドに挨拶

準備運動

そして、こちらも恒例の「ロードランニング」へ

向こうに見える鉄塔の上まで上って走ってきます。

 

1・2年生は今年初めての挑戦・・スタート

3年生スタート

4年生スタート

がんばれ👍

最後は6年生、余裕のスタートです。

戻って昨日はかき氷をいただいてリフレッシュして、キックとドリブル、リフティングの測定会を実施、現在の自分の力を確認しました。

 

左右の足で、ロングキック、どこまで飛ばせるか。

ジグザグで何秒でクリアできるか。

いい測定会でした。

 

昨日は4時には終了、お風呂に入って、夕飯はカレーライスをいただきました。

 

そして夜はナイターをつけて、またサッカーが始まります。

花火もやりました。

花火で涼むところか、結局風呂に入っても、また汗だくで、一日が終了しました。

お疲れ様でした。

 

さあ2日目、今日は他のチームが来てくれてトレーニングマッチをやります。

 

さあ半日がんばって、チームの練習も一週間のお盆休みに入ります。

 

今日もがんばっていきましょう。