高田から直江津祇園祭へ | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今朝は晴れました。

最近毎日畑のチェックから始まります。

朝は涼しくて、緑を見ていると気持ちいいですね。

今日も元気出していこうと思います。

 

さて昨日は高田祇園祭・大民謡流し、踊ってきました。

上越市議会、出発前です。

今回は上越市議会は参加率アップ、こんなに多くの議員が参加したのも、私が議員になってこの12年で初めてです。

地域を盛り上げようと、意識の高い議員が増えてよかったです。

沿道の知人が撮影して送ってくれました。

いい顔しています。ありがとうございます😊

途中、皆さんでお祓いしてもらいました。

踊りあかして、汗びっしょりです。

皆さんお疲れ様でした。

さあ今度は直江津祇園祭へ、28日は直江津大民謡流しです。

また皆さんで盛り上げていきたいと思います。

 

今日は、先日立ち上げた「吉村碧後援会」の活動で、上越市大潟区出身の女子スペインリーガー吉村碧選手と一緒に、お世話になる人に挨拶回りをする予定です。

 

もうこの週末にはスペインへ向かうと思うので、会えるのも最後になるでしょう。

 

彼女の応援の輪を今後も広げていきたいと思います。

 

では今日も暑さに負けず元気でいきたいと思います。