感謝状 | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

なかなか雨が続きません。

私は今年もひまわりを植えて、芽が出てきました。

ひまわりは今の時期、特に水が必要とのことで、水やりは大変ですが、ちゃんと咲いてくれる事を願って見守っています。

水は大切です。

 

今日は午前中、上越市議会農政建設常任委員会」の管内視察に行ってきます。

水不足と高温が続いていることから、天水田の状況を視察してきます。

行き先は牧区、安塚区、浦川原区、大島区の中山間地域の天水田です。

 

午後は上沼道(安塚ー大島間)期成同盟会の打ち合わせにも出席します。5月に開催したシンポジウムの反省会と今後の活動についての打ち合わせを行います。

 

今日も元気で行ってきます。

 

さて先日の6月議会最終日に「感謝状」をいただきました。

全国市議会議長会からの感謝状です。

前・上越市議会議長として、全国市議会議長会の評議員として2年間勤めさせていただいたことへの感謝状です。

上越市議会を代表しての活動でしたが、この間全国の他の自治体の市議会議長さんと知り合い、一緒に活動させていただいたことは大きな財産になりました。

 

この感謝状をいただいたことに、こちらこそ感謝して、今後も気を引き締めて活動していきたいと思います。

 

ありがとうございました。