4回目のチャレンジ全日本アマプロダンス選手権大会 | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは♪4月に入り桜のシーズン真っ只中🌸
まさに今が満開🌸桜日和です🌸
私もほぼ毎日どこかで桜撮影してます😉📸

さて、昨日は4度目の挑戦‼️アマプロの聖地舞浜‼️

全日本アマプロダンス選手権にエントリーして来ました♪

今回もパートナー先生は戎野紗与先生😍

お昼のお弁当食べてからまずは儀式😉
ゼッケンは必ずパートナー先生に付けて貰うのが私の中のルール🙂‍↕️いざ!出陣❗️

区分別・クラス戦含め30ヒート踊り切りました🤗

結果は1つ3予選 5つ準決勝 3つ決勝入り全部3位🥉でした❣️
応援してくれた皆さん声援ちゃんと聞こえてました♪ありがとうございます🙏

初レッドカーペットを通ってのスポットライトはめちゃくちゃ気持ちよかったです😁癖になりそう😁
レッドカーペット中央に並んでる時のあのワクワクな感じとアマ男性1人だったけどなんだろう知ってる先生ばっかりだったので全く緊張は無しただ踊り切る事だけを考え最初から最後まで演じました照れ

今回は先生を決勝まで連れて行けたのでまた一つ前進ホッとしてます❣️先生の悔しい顔見たくないしね😉

しか〜し‼️
決勝入りしたにも関わらず昇級規定に合わず今回も昇級ならず…クラス戦なかなか厳しいです😭
なかなかD級クラスから抜け出せないぞ~😅
だからと言ってメンズ部門にはちょっと抵抗あるしね😅
男子はもう圧倒的に上手くなるしかないんですねぇ♪
ヘタクソは練習あるのみ‼️💪

終わって男性控室に戻ったらもう誰も居ない閑散としてました😅
今回は更に減って4テーブルでした😅
ラテンも合わせてよ~びっくりです。

ご出演の皆さん 役員・運営の皆さん長丁場お疲れ様でした♪


そして、紗与先生~
いつも熱心にご指導頂きありがとうございました感謝🙏