4月も終わり…振り返る! | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

GWいかがお過ごしでしょうか?

アメブロサボり気味ヒデですꉂ🤣


月末なので今月あった事を振り返る

今月のベストダンスᕕ😄ᕗ


まず全日本アマプロにて無事昇級を決めてやっとCクラスになるチュー 戎野紗与先生に感謝🙏

翌週埼玉の深谷鹿鳴館にてヘルシーパーティー久しぶりアテンダント業務盛り上がりました🤗

そして翌週 技術団体 桝岡舞踏研究会のパーティーにてラテンのプロアマ戦‼️

先生のお陰もあり連覇で優勝🏆✨🥇

奥山智美先生に感謝🙏

お写真は私のカメラで光一先生📸凄❗️

さすがセンス良き︎👍🏻 ̖́-ありがとうございます。

そして、一昨日の日曜日は浦和にてjdc様の東京ダンス選手権に急遽撮影で📸なんとナイター🐈‍⬛🌙

夜18時からの競技会です。

ナイター競技会これはこれでありだと思いました🙆‍♀️

お客様との距離も近いしリーズナブル・撮影もfree会場も良い雰囲気✨


そして、昨日は地元横浜のお教室藤本ソシアルダンススタジオYokohama創立記念ホームパーティーに参加🎉

久しぶりの方やブロ友さんともお会いして楽しいアットホームなひと時を過ごしました♥️

昨日が本当の創立記念で行けて良かった‼️

20周年おめでとうございます‼️㊗️

夏のパーティーも楽しみです🎉


いゃぁ~駆け抜けた4月でした🤗🤗


明日から5月❣️

良いゴールデンウィークをお過ごし下さい🔥💪🏻