踊るカメラマン重要な司会進行の巻 | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

ご無沙汰しております🙇‍♀️
久しぶりの投稿です。
やっとビックイベントが終わったのでひと段落😌

そして昨日3.17は約5年ぶりヘルシークラブ夢の舞浜パーティーが終わりました♪
チラシは4年になってますが昨年作ったので😅

ご来場ご参加してくれたダンス友・ブロガーの皆さんありがとうございました♪

当日はずっと司会進行の為ゆっくりお構いも出来ず申し訳なく思ってます😅

手作りプログラムも大好評🤗

昨年末からヘルシースタッフとコツコツ準備進めやっとこの日を迎えて…

終わってみれば皆さんが笑顔で帰るお姿を見てホッとしてます。

やっぱりね、女性の皆さんも踊りたいんです❣️
お客様全員が主役❗️今回はアマデモは無し❗️
「踊れないとパーティーじゃない」をテーマに皆さん参加型のパーティーに🥳
プロトライアル・アテンダントトライアル・ミキシングをメインにして開催しました♪

そして、今回スペシャルダンスタイムは初の考案でお席に担当する先生アテンダントを抽選で配置するのを2回取り入れたけどどうだったのだろう😅
公平にするにはどうしたものかとヘルシー代表が考え出した斬新な発想はいかに…色々ご感想頂きありがとう😊

そして今回私は重要な司会進行を任されました😅
ただひたすら会場を盛り上げ楽しく過ごして頂く事に徹しました🎙️踊りたかったぞ〜😅

初のティータイム🫖も好評でした🍰
食べたかったな😅

ご参加されたお客様 パーティーに花を添えて頂いた先生方、協力してくれたスーパーアテンダントの皆さんありがとうございました♪


お陰様で大盛況で終える事が出来ました♪
これだけのプロ先生・アテンダントが揃いました🤗

毎週のように続いたビックイベントもこれでやっと少し落ち着きます😅