今年もありがとございました❣️ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんにちは😃


大晦日❣️

年末特番❗️孤独のグルメを観ながら投稿😄

あぁ…観てるとお腹空いてくるチュー


アメブロ今年も投稿がおろそかになりがちだったけど…

ダンス愛好家の皆さんの頑張りしっかり拝見しておりました♪


今年はダンスアテンダントは勿論イベント主催したりパーティーの進行を任されたり新たなダンスの幅が広がりました❗️

来年のイベントも既に入って来てますが、

来年もマイペースで踊るカメラマンとして活動して参りますので宜しくお願いします🙇


今年も一年ありがとございました♪

年末大掃除で片付けしてるんだけど…

これって皆さんどうしてますか?

イベント等のパンフレット❗️

今年だけでこれだけ❣️

捨てるに捨てられない私…😅


良い年を迎える下さい♪