踊り納め出来ました❣️ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは🌛アメブロは描ける時に描け爆笑

昨日踊り納め出来ました🕺
今年もDance Lounge51中島光一・奥山智美先生のお教室 地元千葉のザ・サーフオーシャンテラスにて踊り納めして来ました❣️
ロケーション素晴らしいです❗️

今回スペシャルゲストに福田裕一・エリザベスグレイ組😍

セグエ蛇遣い〜サハラの夜〜含む4曲間近で観れて大満足の大興奮😍
福田先生のフットワークいつ見ても素晴らしい👏
私が思うに日本一美しいフットワークだと思う❣️

私はアマデモ奥山智美先生とルンバ🕺

今回この作品踊るの6回目‼️

こんなに沢山踊った作品は初めてで回数を重ねる毎にクオリティが上がってるのが分かる❣️

今年は一つの作品を何度も何度も踊り込んで得るものを学びました❗️

達成感❣️

山形から智美先生のお母様みえ子先生にも会えて嬉しかったです♪実はみえ子先生アメブロやってます😊


その他たくさんの先生方お世話になりました❗️


そして、いつも思いやりと、気配り、愛にあふれている
中島組今年も一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
幸せな時間をありがとうございました😍

そろそろお部屋の大掃除しなきゃね🧹