ON PARTY with S&Co.DANCE STUDIO | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんにちは☀️
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

昨日はS&Co.DANCE STUDIO様

ON PARTYに今年も出演・出席させて頂きました🎅

お教室の行き届いたサービスと五つ星ホテルならではの品格全てが一流です。


3部まで有るアマデモ…100組❗️
瀬古先生は生徒様と25曲踊ってました😳
神の要域です😇

会場入り7:00朝早くからリハーサルでしたが終わってみればあっという間😅

8年前私がダンスをやってみたいきっかけとなった瀬古組😍

初めて行ったパーティーでお会いした時のお写真を今でもお部屋のリビングに飾ってあります😍
(私は今の方がスリムになって姿勢も良くなりましたね🤣)


そんな大好きな瀬古組のパーティーに奥山智美先生と踊って来ました🎅

今年の集大成な感じで会場にはダンス愛好家のお知り合いも多く盛り上げて頂き感謝🙏
思い出に残るクリスマスイヴを過ごさせて頂きました🎅


プロフェッショナルショーはもう豪華過ぎて言葉が出ないラブラブ



S&co.DANCE STUDIOの皆様お世話なりました🎅

サンタさん来た感じです🥳