クリスマスイヴイヴ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんにちは☀️ご無沙汰アメブロてへぺろ


今日は快晴の良いお天気☀️クリスマスイヴイヴ🎅街はすっかりクリスマスムードですね🎄.*


12月はイルミネーションが綺麗なので毎年出掛けては各地の撮影スポットに📸😍

こちらは六本木けやき坂のイルミネーション✨

とっても綺麗です😍

混んでたけれど平日だったので何とか😅

上からはこんな激戦なのよ😅⬇️

今夜辺りはもっと激戦でしょうね🤣

今年もたくさん各地のクリスマスツリー撮れました🎄.*

どこのか分かりますか?🎄.*


皆さんも年末イベント・クリスマスパーティーでお忙しい事と思います🎅

パーティー会場でブロ友さんとお会いする事も多いシーズン🎅

今年はダンスタイムが復活してるので踊る機会が多くなったのは嬉しいですよね😄👍🏻先日も数名の方にお声掛け頂き踊れました🙆‍♀️


今日は久しぶり何も無いようにした土曜日❗️

明日の準備しながら少しゆっくり過ごしたいと思います😊

怒涛のパーティーシーズンもあと少し‼️

…年内あと2件…2回の出演🫠💦頑張る💪


皆さんも良いクリスマスがやって来ます様に🎅🎅