今年最初のパーティーだった❣️ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは⭐️今年最初のブログになってしまった…

今年も宜しくお願い致します🙇遅いってね😅

元旦から石川県で大きな地震がありそれからなんだかブログ更新するのも控える様にしちゃってました…

今日関東の地震も驚きましたよね…顔洗ってる時で焦りましたガーン

災害・防災グッズ今一度確認して備えあれば憂いなしです。


前期のダンスイベント行事もだいぶ埋まって来ました😅

3月がヤバイ😨各団体のビッグコンペ続き…

きっと出動するだろうなぁ照れ


そして、本日は今年最初のヘルシーパーティーでした♪

横須賀にて50名弱のアットホームなパーティー🥳

踊りまくりです爆笑

昨年からパーティーの司会進行を任される事が多くなって来て今日は踊る司会のカメラマンでしたチュー

トライアルは若いアテンダントさんに任せて私はひたすら営業…安いよ!安いよ!トライアル安いよ!

飛び入り大歓迎!売り込みです爆笑


ゲストプロ先生に地元横須賀のひろざね先生

プロ先生3名アマアテンダント6名沢山踊れるパーティー無事終わりました🥳


次は3月舞浜のホテルにて4年ぶり大きなパーティーをする事になったのでその準備に今は追われております😅

チラシ広告私が作りました♪

チャオさんのブログでも宣伝して頂きましたが4年ぶり復活です。

この他にアマアテンダント10名おります❣️

アマデモが全く無し!ダンスタイム・トライアル・ミキシング・プロデモと皆さん参加型のパーティーです💃


この日も私は司会進行を務めさせて頂く事になりました!きっと踊りたくなるので踊ります😂

まだ、若干お席の用意が出来ますので気になる方はご連絡下さいませ~

仲良しブロ友さんご参加問い合わせありがとう🤗


楽しいパーティーになる様全力で努めます。