バースデーもパーティーでした | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☀⁡
⁡⁡
⁡いやぁ~良く寝ました👏
疲れてたのでしょうね🤣⁡
⁡⁡
⁡昨日はスカーレットダンスアカデミー様⁡
⁡夏のパーティーScarlet Ball 2023~彩~⁡
⁡⁡行ってきました🙌⁡
⁡⁡
⁡今回のテーマが彩(いろどり)😍⁡
⁡各テーブルクロスの色や席札·お茶菓子のマカロンの色も様々🌈 💜 🌈⁡
毎回楽しみのスタッフFMは⁡
⁡”スカレンジャー”🙌🙌⁡
⁡面白過ぎて第二章がある事に期待したいですꉂ🤣𐤔
⁡やって欲しい~🙌
⁡⁡
ね、楽しそうでしょ🎶👏😙👏
帰りに頂ける限定specialステッカー😍
⁡ここまで作る拘り素晴らしいです🙌🙌⁡⁡⁡
⁡ちゃんとプログラムに貼りました😙👍
⁡⁡
私はトライアルにて出演❣️⁡
⁡奥山智美先生と踊りチャチャチャ賞を🏅頂きました🙌⁡
そして沢山の方からお誕生日お祝いもして頂き
感謝(ㅅ´ ˘ `)❣️
ディナーもカラフルで美味でした🙌
今回もプロデモ豪華👏傑作の数々👏

大好きな人達と過ごすお誕生日はサイコーラブ
お世話になりました🙇‍♂️