夏の終わりダンスファン感謝祭 | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☁🌞⁡
⁡⁡
⁡夏の終わりを告げるダンスのお祭り🏮
昨日は8月最後の日曜日❣️⁡
⁡今年も東部日本ボールルーム連盟プロフェッショナル選手会主催夏のビックイベント「DANCE EXPO2023⁡」参加して来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⁡
⁡⁡
⁡今年も昨年に引き続き大トライアル大会ではスタンダード井之口香織先生とラテンは安定の奥山智美先生と豪華で広いフロアで踊って来ました😙⁡
⁡やっぱり飛天は特別気持ち良い🙌🙌⁡

ダンスタイム・プレミアムデモンストレーション・ドレスショー・プロショータイム全て素晴らしく楽しい時を過ごさせて頂きました❣️⁡
このイベント注目のトッププロによるフォーメーションはエネルギーを感じました👏👏⁡
これで8月夏が終わった感じします🙌🙌⁡
⁡⁡
⁡実行委員長を含め役員·関係者の皆様素晴らしいイベントお疲れ様でした👏👏⁡

沢山のブロ友さんにもお会いしてお声掛けありがとうございました(ㅅ´꒳` )カンシャー✨️︎💕︎