ポケモンドローンショー撮影して来た❣️ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☁☔


台風七号の影響が出て来てますが関東地方も大丈夫でしょうか?心配ね💦

昨日で横浜を賑わったポケモンイベントが終了😎


昨晩お天気も大丈夫そうだったのでラストの

ポケモンドローンショーを見て来ました🙌📸


800機のドローンで出来てるらしいけど凄いよね👏✨

8倍速動画でどーぞ🎁

お写真も勿論🙆🏻‍♀️

ポケふたって知ってます?
新しい4つのマンホールも見つけたよん🙌
そこまでポケモン好きではないけどꉂ🤣𐤔
イベントは好き🙌🙌

さぁ今日はスタンダードの練習💦
来月のイベント出場に向けてコツコツ練習です💪
結局の所コツコツやってる人が一番上達の近道!

まだまだ夏のパーティー続きますが体調管理をしっかりして残暑を乗り切りましょう( *˙0˙*)۶🍧🎐❤︎