8月最初のパーティー | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☁⁡
⁡⁡
⁡昨日は品川グランドプリンスホテル高輪にて岩倉ダンススクール様の素敵なパーティーでした🙌
昨日も中島組と一緒です🙌😍✌️
ディナーも美味😋
そして、今グランドプリンスホテル高輪日本庭園にて開催中の「高輪廿六夜」パーティー終わってからゆっくり見て来ました😍😍⁡
江戸時代に月の出を待って拝む月待ちの文化があったそうです。⁡
⁡中でも旧暦の一月と七月の二十六日の夜は二十六夜街ちと呼ばれ⁡出店屋台で飲んだり食べたりし多くの江戸庶民が神秘的な月の出を待ち楽しんだそうでホテルではその月待ち文化を現代風にアレンジし素敵な庭園になってました👏😍👏😍⁡⁡⁡







夜11時まで点灯してるのでゆっくり夏の夕涼み出来ますよ~🍧⁡
⁡⁡
⁡素敵なお盆休み初日でした🙌🙌