横浜みなとみらいスマートフェスティバル2023 | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☁🌞⁡
⁡⁡
⁡さぁ今日から8月スタート‼️⁡
⁡夏本番‼️今月は少しゆっくり出来そうな予感なので何処かで夏休みしたいと思います😙⁡お誕生日月だしね😎✌️
⁡⁡
⁡昨日行って来ました🎆⁡
⁡横浜みなとみらいスマートフェスティバル2023🎆⁡
⁡⁡
今年で4回目⁡❣️2018年から始まった音楽とアートがコラボした真夏の夜の祭典🎆⁡25分で2万発の花火🎆🎆⁡
⁡打ち上げ1時間前‥めちゃくちゃカメラマン多し📸💦場所取りが大変😰
⁡少し空いてそうなスペースにお声掛けしてお願いしたら素敵なカメラ女子様がお隣入れてくれて助かりました🙏ポジション良き🙆‍♀️
⁡⁡⁡
⁡待ち時間も沢山のカメラマンさんとの会話カメラ用語飛び交う🙌楽しいお時間でした😙
⁡⁡
⁡⁡やっぱり夏の風物詩と言ったら花火よね〜🏮👘🎆🎇⁡
⁡⁡横浜はこのロケーションがサイコー😍😍⁡
⁡⁡
⁡⁡夏をお届け🎆🍧🏊💕どーぞ❣️