暑い暑い埼玉県熊谷市まで | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんはHIDEです❣️
今日は埼玉県熊谷市でパーティーでしたウインク
そうです日本一暑い街熊谷市です💦
今日の熊谷市気温39.1℃ここまで来ると災害レベル(ᐛ;)

社交ダンスはエアコンの効いた室内で良かったです口笛
移動が大変だけどね‪💦‬
さて、ドアオープン前入口にて…
ブロ友さんと初対面✨
携帯アメブロ画面をかざしながらこちらに向かって来る男性(°д° )📱💭
これHIDEさんですよね( ˙▿˙ )☝
はいそうです🙌🙌

Kyoheiさんはじめまして❣️
お声掛けありがとうございます。
優しそうな雰囲気も持った素敵な方でした🍀︎ ̖́-
ツーショット📸撮ったから
お写真載せてくれてもいいからねꉂ🤣𐤔

リブログさせて頂きましたラブ

お席も近くダンスタイムにて素敵なパートナーさんとも何度か踊って頂き感謝(ㅅ´꒳` )


程よいダンスタイム·ミキシングダンスタイムも有り楽しかったです🙌🙌


埼玉を代表するプロ先生方7組のプロデモも観れて大満足💮💮


TBSCダンスの皆様ラブアットホームな雰囲気のパーティーお世話になりました💃


いやぁ暑かった熊谷市🥵