8月スタート♪ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは( ᵕᴗᵕ )♪
あっという間に8月に突入ビックリマークそして、やっと
梅雨明けしましたね久しぶりの太陽は眩しかった☀︎😎

青空は気持ちいい⤴︎︎︎⤴︎︎(^🐽^)
そして、土曜日はラテンのレッスンと夜のZoomレッスン二本立てチューグッド!

ラテンのウォーミングアップをしてるのだけど先生との差がヤバかった🤣🤣🤣
しっかり撮られてるしカラダ硬いですてへぺろ‪w
本日もありがとうございましたウインク
そして夜‥最近は安定の大埜先生のZoomレッスンです。(スタンダード)
そして今回ブログをご覧の皆さんにご紹介キラキラ

一度は覗いて欲しい画期的なZoomレッスン‥
なんせまだ基本無料で提供して下さってるのです。
先月から週二回に増え益々パワーアップビックリマーク
レッスン中もパソコンをフルに使い見本動画や図で説明して下さる画期的なZoomレッスンです。

カメラoffにして見てるだけでも全然OKなんです。
お部屋の様子はちょっとて方が居ますもんね😅

大埜先生曰く今は20名~30名の間なのでもっと増えてる迄は暫く無料で行くそうですびっくりキラキラ

是非一度覗いて欲しい私のオススメレッスン❗

自粛当初からずっと頑張って来てるのを知ってるので応援したいですビックリマーク
スタジオ勤務のお仕事も再開してるのに未だ続けて下さるサービス精神に頭が下がります😔
https://itxdancer.com

Zoom初心者でも全く抵抗なく入れるし最近は終わってからの質問コーナーが楽しみだったりしますウインクビックリマーク