Amazonセールで買った便利なもの達! | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは~o(^▽^)o

今月も終わってしまうのね…結局今月は四回しかブログアップしなかったてへぺろはい!ネタがないのですてへぺろ

パーティーやイベントは益々キャンセル中止になるし😢

まぁこの状況では仕方ないです🦠

明日から8月🤩❗私の月ウインク

梅雨明けもやっとしそうだし気分も晴れやかに行きたい所☀️🌈
ずっとジメジメしてたのもあり洋服タンスから暫く着てない戦闘服達を風にあててあげました😙😙
皆さんも燕尾やドレス暫く着てないですよね…
カビとか出ちゃうと大変なので梅雨明けにカラッとさせてあげてくださいねウインクグッド!

先週‥Amazonセールで注文した商品が全て届いたビックリマーク

今回は生活に役立ちそうなグッズを三つウインク
どうです?ちょっと良さそうなの有るでしょてへぺろ

フラフープはずっとやってみたかったので届いて直ぐに挑戦したら‥結構あっさり出来たおねがいビックリマーク
でも右回転だけ‥なんでだろうチュー
お家トレーニングの仲間入りですビックリマーク

首掛け扇風機にパソコンスタンドもこれも重宝しそうでいいお買い物が出来ましたウインクビックリマーク

中国からのお届け物は結構雑だったりする…😅