失礼なタクシー運転手‥(ㅜㅁㅜ) | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんにちは🌻

お盆休み‥いかがお過ごしでしょうかウインク
暑いですねぇ💦山の日かぁ‥
これって何時から出来たのか分からないねてへぺろ
遅い梅雨明けたかと思ったらこの暑さ💦
体温に近い気温みたいですよ~チュー くれぐれも熱中症には気を付けて下さいコロナもね🤣
さて、先日とても失礼なタクシー運転手のお話をさせて頂きます。話してスッキリしたいので(≧▽≦)

その日も気温が高く日差しが強い午後15時頃の事です。

ショッピングモールでお買い物をして荷物も有り暑いしタクシーを拾って自宅に帰ろうと手を挙げたタクシー車中の出来事です。

乗った瞬間・・・・暑いぞガーンガーン
運転席窓開けてるしエアコン節約してるのかなぁ
きっと運転手さんずっとエアコンで冷えてるからたまたま窓を開けるんだろうと思ったが、いつまで経っても車内が暑い💦まさか壊れてるガーン
汗が吹き出てきので後部座席から‥

私:すいません窓閉めてエアコン強くして貰えませんか?
運転手:はい!強くします。
・・・( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオっと熱風だけが車内を掻き回す💦💦💦

私:エアコン付いてますよね??
全く冷えた空気が感じられないのですが‥
運転手:はい!付いてます。エアコン

絶対付いてないし
嘘つきな運転手なのである(   ´ ꒳ ` )💢

更に我慢して乗る事5分‥尋常ではない汗が吹き出てきた😅なんでタクシーに乗ってこんなサウナ的な暑さを我慢しないといけないのかショボーン

結局一向に涼しくなる事はなく‥
後部座席窓全開にして運転手にビックリマークビックリマーク

私:エアコン壊れてますよねビックリマークムキームカムカ
この時期エアコン壊れてお客さん商売するって普通じゃないですよビックリマーク
この時期マスクもしてるし高齢者とか乗せて熱中症になったらどうするんですかビックリマークビックリマーク✊💢💨

壊れてるのなら乗る前にエアコン壊れてますが大丈夫ですかと一言欲しかったんですけど‥(💢^ω^)

運転手:熱中症ですかぁ… そうですねぇ

実の所運転手も汗を拭いながら運転してるではないかいか😡💢🗯

お金払いたくなかったが払って降りる時・・・
運転手からの一言‥これがかなりカチンと来た✊💢💨
『お大事に〜』

これでヤバイ運転手確定ですムキームカムカ

自宅までの地獄の15分不愉快で失礼なタクシーのお話しでしたてへぺろ

皆さんも気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク
あぁスッキリしたてへぺろてへぺろ