cross your fingers. -19ページ目

cross your fingers.

ブログの説明を入力します。


母が手ぶらで見舞いに来たりゅーちむ対して発した言葉ですw


皆様お騒がせいたしました。


手術は無事終わりいまは順調に
回復しとります!


手術はといいますと、
平均1、2時間の手術が4時間もかかったそうな

卵巣と子宮の癒着がひどくて
右の卵巣は腫瘍大かったもんで
ほとんどのこってないそうです。

左は腫瘍が小さかったためほとんど残ってるとな!



若さの割には内膜症がひどく
中、高生から内膜症に侵されてたみたい!


これからは
半永久的に生理がこないよう
ホルモン注射打ってきます

だから授かり婚は私の場合ありえないっちゅー
ことです!


計画的な妊娠になるわけですな!

それでもこの体でこどもができるだけで幸いですな~


入院中いろんな人が来てくれたり
メールくれたり
かなり気分が和らぎました!
Big love!
本当にありがとう!


思ってた以上に入院生活は過酷で
お浣腸という名の拷問が衝撃的でした


薬学生といったら薬剤師さんが
今回使用した薬の添付文書持って来てくれたり(o^^o)
モルヒネ使ったで~
ロクロニウム使ったで~



熱が高くて退院のびました
早く帰りたい~( ´;ω;`)


rakugaki:01



iPhoneからの投稿


昨日は妹が遊びいってたから
りゅーちむが泊まりきたずら~

麻婆豆腐・茄子、冷奴、肉じゃが、おろしぶっかけ焼肉

作った


りゅーちむが買ってきてくれたケーキも
おいしいく頂きました!


今までケーキと言えばシャトレーゼ
しかも一個しか買ってこなかったのが、

いまではFLOのケーキを三個も買う様になって•••(´;ω;) 笑


うれしやー




気づけば今日入院
明後日手術

未だ実感なし

でもやっぱやだな~

photo:01



iPhoneからの投稿