母が手ぶらで見舞いに来たりゅーちむ対して発した言葉ですw
皆様お騒がせいたしました。
手術は無事終わりいまは順調に
回復しとります!
手術はといいますと、
平均1、2時間の手術が4時間もかかったそうな
卵巣と子宮の癒着がひどくて
右の卵巣は腫瘍大かったもんで
ほとんどのこってないそうです。
左は腫瘍が小さかったためほとんど残ってるとな!
若さの割には内膜症がひどく
中、高生から内膜症に侵されてたみたい!
これからは
半永久的に生理がこないよう
ホルモン注射打ってきます
だから授かり婚は私の場合ありえないっちゅー
ことです!
計画的な妊娠になるわけですな!
それでもこの体でこどもができるだけで幸いですな~
入院中いろんな人が来てくれたり
メールくれたり
かなり気分が和らぎました!
Big love!
本当にありがとう!
思ってた以上に入院生活は過酷で
お浣腸という名の拷問が衝撃的でした
薬学生といったら薬剤師さんが
今回使用した薬の添付文書持って来てくれたり(o^^o)
モルヒネ使ったで~
ロクロニウム使ったで~
熱が高くて退院のびました
早く帰りたい~( ´;ω;`)
iPhoneからの投稿



