あっという間に八月も終わりましたな!
先週から授業が始まった私は
既にへバッてますw
後期は実習ばっかで
一日たりとも休めない&土曜午後も授業
12月の全国の薬学生共通の共用試験
に向けてひたすら
薬剤師さんごっこしてますw
模擬患者を相手にちゃんと服薬指導できるか
水剤、散剤の調整、疑義照会etc
課題は山ほど
試験に受からなければ実習に行けません
やるっきゃない!
今日は病院
リュープリン打って
下土井ジーナでお買い物
友達のお店で買うっていいね!
あと一週間ちょい頑張れば夏休み!
五日間の新島だ~
iPhoneからの投稿




