先週末のisland girl呑み
たのしかったー
時間たりね~
みんなそれぞれがそれぞれ過ぎて
さいこーっ
来春旅行しようよ~
昨日は体がむずむずして
思わずウォーキングw
30分だけだけど
気持ちよかったー
新島でも歩くなり
明日からは新島トリーーップ
なんと千奈都が奇跡的に帰省!
千奈都と新島とかいつぶりだ!
うれしー‼
iPhoneからの投稿
あっという間に八月も終わりましたな!
先週から授業が始まった私は
既にへバッてますw
後期は実習ばっかで
一日たりとも休めない&土曜午後も授業
12月の全国の薬学生共通の共用試験
に向けてひたすら
薬剤師さんごっこしてますw
模擬患者を相手にちゃんと服薬指導できるか
水剤、散剤の調整、疑義照会etc
課題は山ほど
試験に受からなければ実習に行けません
やるっきゃない!
今日は病院
リュープリン打って
下土井ジーナでお買い物
友達のお店で買うっていいね!
あと一週間ちょい頑張れば夏休み!
五日間の新島だ~
iPhoneからの投稿

