cross your fingers.

cross your fingers.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
毎日があまりにも淡々と過ぎていくから

ついていけない、


本当に 淡々 ってこういうことなんだってかんじよ




学びの姿勢は変えず

なんだけど私生活との切り替えがうまくいかん!
 +疲れで
寝るのめちゃ早、糖分多量摂取!

太った!!!


もう週末はやっぱ遊ばなきゃだめだ!
飲まなきゃ!

テキーラ飲んで浜ふらつきたいゼ☆



以上
がほしいーーーーーー

実習
3日目。

自分の指導薬剤師さんみたいな薬剤師になりたい

って思い始めました



「学ぶことに貪欲に」

学べる環境があることが幸せです




どんどん吸収して勉強していくんだ!!!!!!!!!!!




でもやっぱ気疲れは大分ある
うまく息抜きしなきゃーーー
みんなご飯いこーーーーー