淡々と毎日があまりにも淡々と過ぎていくからついていけない、本当に 淡々 ってこういうことなんだってかんじよ学びの姿勢は変えずなんだけど私生活との切り替えがうまくいかん! +疲れで寝るのめちゃ早、糖分多量摂取!太った!!!もう週末はやっぱ遊ばなきゃだめだ!飲まなきゃ!テキーラ飲んで浜ふらつきたいゼ☆以上
喋り場がほしいーーーーーー実習3日目。自分の指導薬剤師さんみたいな薬剤師になりたいって思い始めまし た「学ぶことに貪欲に」学べる環境があることが幸せですどんどん吸収して勉強していくんだ!!!!!!!!!!!でもやっぱ気疲れは大分あるうまく息抜きしなきゃーーーみんなご飯いこーーーーー